2012年01月01日

20d57588.jpg

0d6aa5f8.jpg

本年もよろしくお願いいたします。





耳取峠に初日の出を拝みに来たのですが

あいにくの雨

残念ながらムリそうです。

ギャラリーは五十人程です


(07:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by songyu-san   2012年01月01日 14:53
新年おめでとうございます?


そちらは雨だったのですね。

今年は一人暮らしの母をこちらのホテルに呼びましたので
kentaさんのブログ画像を見せて話しに花を咲かせます。

母は坊津の出身ではありませんが、亡父を思い出す時に出て来る地名が沢山あって喜ぶと思います。


今年一年穏やかでありますように。

そして、坊津の情報発信をお願いしますm(_ _)m

本年も宜しくお願い申し上げマッスル。



※半世紀以上前…驚きですよね(汗)

2. Posted by みどり   2012年01月01日 22:28
KENTAさん、あけましておめでとうございます。今年も坊津の情報をたくさんご紹介ください。楽しみにしています。そちらはあいにくの雨でしたね。こちらはこの季節にしては珍しく、朝からとても良い天気でした。明日は晴れるといいですね。
3. Posted by kenta   2012年01月02日 10:34
songyu-sanさん

明けましておめでとうございます。

> 新年おめでとうございます?
>
>
> そちらは雨だったのですね。

残念でした。

昨日は1日中小雨が降っていました。

> 今年は一人暮らしの母をこちらのホテルに呼びましたので
> kentaさんのブログ画像を見せて話しに花を咲かせます。
>
> 母は坊津の出身ではありませんが、亡父を思い出す時に出て来る地名が沢山あって喜ぶと思います。
>

そうでしたか、少しでもブログがお役に立てれば。。。

良いお正月をお過ごしください。

> 今年一年穏やかでありますように。

> そして、坊津の情報発信をお願いしますm(_ _)m
>
> 本年も宜しくお願い申し上げマッスル。
>

こちらこそ宜しくお願いいたします。

できる限り、たくさんの話題を提供していきたいと思います。
>
>
> ※半世紀以上前…驚きですよね(汗)
>
いえいえ。。。(笑)
4. Posted by kenta   2012年01月02日 10:39
みどりさん明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

> KENTAさん、あけましておめでとうございます。今年も坊津の情報をたくさんご紹介ください。楽しみにしています。

ありがとうございます。これからもたくさんの情報、話題を提供していきたいと思います。


> そちらはあいにくの雨でしたね。こちらはこの季節にしては珍しく、朝からとても良い天気でした。明日は晴れるといいですね。

昨日と違い、今日は快晴です。

初詣日和です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔