2012年01月16日

坊津やまびこ会トレッキングつづき。。。

坊ノ岬灯台で絶景を堪能し、駒走海岸へもどります。

天気に恵まれました。。。

この景色。。。なかなか見れないと思います。
IMGP8442


IMGP8444

帰りはゆっくり。。。
IMGP8445

ふと見上げると軽トラが、木々の隙間から顔をのぞかせています。

あんなところまで車が登れるの??
IMGP8455


15分ほどで駒走海岸に到着。

時計はちょうど12時を指していました。
IMGP8461


メインイベント?

唐芋ときびなごの塩焼きと腹皮の塩焼き。。。まってました。
IMGP8458


これがまた美味しい!!

学校が半ドンだった頃、昼は腹皮の塩焼きが多かった気がします。

その頃は、「また腹皮か。。。」と思っていましたが、シチュエーションが違うと

これがまたうまい!!
IMGP8459

みんさん海を眺めながらの最高のシチュエーションの昼食会となりました。
IMGP8466


IMGP8464



IMGP8472


すべて売り切れでした。
IMGP8481

腹いっぱい!!

大変な道のりでしたが、絶景を拝めるいい場所でした。

ぜひ坊ノ岬灯台に行ってみてください。

快晴がお勧めです。






(20:18)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン5    2012年01月17日 02:28
外で食べる腹皮は最高ですね。自分もポンカンちぎりの昼食で食べたのを思い出します。
やまびこ会のトレッキングの記事、毎回楽しく見させてもらってます。参加者もたくさんおられるようですね。自分もいつかは参加したいと思っています。坊津の景色、もっとたくさんの方々に見てもらいたいものです。
2. Posted by kenta   2012年01月17日 15:35
ブンさんこんにちは

> 外で食べる腹皮は最高ですね。自分もポンカンちぎりの昼食で食べたのを思い出します。

美味しいですよね。

> やまびこ会のトレッキングの記事、毎回楽しく見させてもらってます。参加者もたくさんおられるようですね。自分もいつかは参加したいと思っています。坊津の景色、もっとたくさんの方々に見てもらいたいものです。

そうですね。
ぜひ参加してください。

自分どれだけ坊津のことを知らないか思い知らされます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔