2012年01月28日

ステッカーちょっといじって見ました。


ロゴ01-01

WE LOVE BONOTSUちょっとパクリですが。
ロゴ01-02


また他のデザインもちょっと修正して見ました。

石畳・双剣石・遣唐使船
ロゴ02-01

いかがでしょう。。。

(14:31)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどり   2012年01月28日 21:10
Bounotsuを知らない人は全国にたくさんおられるでしょう。やはり漢字を使った三番目が誰にでもわかるし、坊津を調べてみようかという気になると思います。
このステッカーを有料でお譲りください。車に貼って走ります。
2. Posted by rett   2012年01月28日 23:26
kentaさんこそ忙しいのに、無責任男の意見に対応していただきありがとうございました。
一枚目は、花ひとつになってすっきりした気がします。つわぶきの葉との関係も、空間のアンバランスも綺麗です。
二枚目は、BONOTSU の代わりに漢字の「坊 津」はどうでしょう。真ん中を1〜2文字分空けて。坊津の文字が小さく感じるかもしれませんが。
三枚目は、石垣のイメージがいいですね。もちろん双剣石と遣唐使船のイメージもよかど。
私も車に貼り付けて走ります。
アルファベットのと漢字のを上下に重ねて貼り付けたいです。
こうしてみると、「坊津」という漢字の組み合せば抜群にいいですね。
3. Posted by kenta   2012年01月30日 09:00
みどりさんおはようございます。

> Bounotsuを知らない人は全国にたくさんおられるでしょう。やはり漢字を使った三番目が誰にでもわかるし、坊津を調べてみようかという気になると思います。

そうですね。
鹿児島県内でのことしか考えておりませんでした。

> このステッカーを有料でお譲りください。車に貼って走ります。

ありがとうございます。

他にも候補出していきます。

コメントいただければ幸いです。
4. Posted by kenta   2012年01月30日 13:38
rettさんこんにちは

> kentaさんこそ忙しいのに、無責任男の意見に対応していただきありがとうございました。

みんなで作ったほうがより良いものができると思います。

どんどん意見をおっしゃってください。

> 一枚目は、花ひとつになってすっきりした気がします。つわぶきの葉との関係も、空間のアンバランスも綺麗です。

ありがとうございます。

> 二枚目は、BONOTSU の代わりに漢字の「坊 津」はどうでしょう。真ん中を1〜2文字分空けて。坊津の文字が小さく感じるかもしれませんが。

了解しました。

ちょっと修正してみます。

> 三枚目は、石垣のイメージがいいですね。もちろん双剣石と遣唐使船のイメージもよかど。
> 私も車に貼り付けて走ります。

ありがとうございます。
まだ候補がありますので。。。

> アルファベットのと漢字のを上下に重ねて貼り付けたいです。
> こうしてみると、「坊津」という漢字の組み合せば抜群にいいですね。

そうなんですよ。
まじまじと見ると改めて良さを感じます。
5. Posted by songyu-san   2012年01月30日 18:01
出来上がりが楽しみになって来ました! ワクワク♪


各県に散らばっている親戚にプレゼントします!


本当に楽しみです!


6. Posted by kenta   2012年01月31日 12:27
sonbyu-sanさんこんにちは

> 出来上がりが楽しみになって来ました! ワクワク♪
>
>

その他のデザインも公開しますので、どんどん意見をお願いいたします。

> 各県に散らばっている親戚にプレゼントします!
>
>
> 本当に楽しみです!
>
>
ぜひともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔