2012年02月14日

南さつま市観光協議会に少しですが、参加させていただいております。

正直、何をしているところかさっぱりわからず入りましたが

良かったと思っています。




加世田、大浦、笠沙、金峰といろいろな方々と

お話させて頂きました。 

合併したのも何かの縁。

それぞれふるさとへの思いは同じ。

微力ながら頑張っていきたいと思います。


で。。。

今週の土曜日は、南さつま市にある観光地をバスで巡り

お互いの観光地についての意見交換を行うことになりました。



一日がけです。

バスに乗って。

ほとんど坊のことしか知らないわたしにとっては助かります。(坊もあまりわかってませんが)


また新しい発見が出来ればと思っています。

お互い。

(19:24)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔