2012年05月11日

マミーさんより昔の写真をお借りしました。

龍厳寺から中坊の交差点を撮影した風景です。

左側に観える家が、長浜商店さんです。

右下に少し屋根が観える家が、横枕商店さんです。

横枕さんの奥に見えるのが、歯科医院だそうです。

いそはし?歯科医院。


DSC_0258

現在は車庫になっています。


年代はいつ頃なんでしょうか??



(23:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロンビー   2012年05月11日 17:53
懐かしい我が家でおそらく昭和40年代です(^_^)v

隣歯医者はいそはしでいたくて部屋にいると歯を削る音が聞こえて嫌でした^_^;
2. Posted by マミー   2012年05月12日 21:35
ペンチで…抜歯…のいそはし歯科でしたよ。(笑)
3. Posted by kenta   2012年05月13日 19:04
ロンビーさんこんばんは。

> 懐かしい我が家でおそらく昭和40年代です(^_^)v
>

歯医者があったとは知りませんでした。


今はありませんが、
歯医者といえば町立病院でした。

> 隣歯医者はいそはしでいたくて部屋にいると歯を削る音が聞こえて嫌でした^_^

それもかなり大変ですね。
4. Posted by kenta   2012年05月13日 19:05
マミーさんこんばんは

写真おご提供ありがとうございました。

> ペンチで…抜歯…のいそはし歯科でしたよ。(笑)

ペンチ。

怖い。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔