2012年09月24日

同級生から結婚式の招待状が到着。


非常にめでたいことです。

この年になると結婚し式に呼ばれることもだいぶ少なくなってきました。





しかし、同級生の中には、まだ予備軍がいっぱい。。。いるんですが、なかなか実らない。


DSC_0412

ちなみに友人代表。。。

(20:14)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン   2012年09月26日 08:51
友人の新しい旅立ち、祝福してやって下さい。
予備軍たち。。。私の周りにもいっぱい。

坊津で婚活イベントとかできませんかね?
網代浜とか沖秋目島で遊んだり、使わなくなった学校で同窓会とか。。。
2. Posted by kenta   2012年09月27日 08:04
ブンさんおはようございます。

> 友人の新しい旅立ち、祝福してやって下さい。
> 予備軍たち。。。私の周りにもいっぱい。

少子化問題の一端。かも

> 坊津で婚活イベントとかできませんかね?
> 網代浜とか沖秋目島で遊んだり、使わなくなった学校で同窓会とか。。。

たまに見かけますが、大々的なイベントはやってないみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔