2012年09月23日

晴れてよかった。









(11:47)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2012年09月24日 20:17
好転に恵まれて良かったですね。運動会を春先にするところが多くなったけど、やっぱり秋ですよね。
早稲のみかんや柿は運動会に付き物です。
「こがやき」が入った重箱は持って行かないですか?
卵入りのちょっと甘い寒天が好きでした。べにで染めたりして。
ア〜食べたくなった。
2. Posted by ブン   2012年09月25日 05:08
食欲の秋、運動の秋ですね。
確か、坊泊小では、春は小運動会、秋は大運動会があったような。。。
かけっこや地域、紅白対抗リレー、勝ち負けがその後の学校生活にも影響するので子供ながらに熱くなってました。また、家族が参加できるように運動会は日曜日でしたよね。じいちゃん、ばあちゃんの宝釣りもあったりして。。
地域に密着した運動会でした。

3. Posted by kenta   2012年09月25日 17:39
rettさんこんばんは

> 好転に恵まれて良かったですね。運動会を春先にするところが多くなったけど、やっぱり秋ですよね。

午前中しかいませんでしたが、
なかなか楽しい運動会でした。

> 早稲のみかんや柿は運動会に付き物です。
> 「こがやき」が入った重箱は持って行かないですか?
> 卵入りのちょっと甘い寒天が好きでした。べにで染めたりして。
> ア〜食べたくなった。

うちも必ず「こがやき」と「かまぼこ」が入ってました。
4. Posted by kenta   2012年09月25日 17:44
ブンさんこんばんは

> 食欲の秋、運動の秋ですね。

食欲の秋。。怖い。

> 確か、坊泊小では、春は小運動会、秋は大運動会があったような。。。

5月に小運動会があったような気がします。

> かけっこや地域、紅白対抗リレー、勝ち負けがその後の学校生活にも影響するので子供ながらに熱くなってました。


地域対抗は盛り上がります。

> また、家族が参加できるように運動会は日曜日でしたよね。じいちゃん、ばあちゃんの宝釣りもあったりして。。
> 地域に密着した運動会でした。

宝釣りだけ来る人もいました。(笑)

最後まで参加しなかったのでわかりませんが

今も地域密着でやっていると思います。

運動場の周りには各地域のテントが張られ、声援が飛び交ってました。


>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔