2013年03月10日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン   2013年03月13日 06:23
坊津公民館っていうんですね。
確か以前は「中央公民館」と呼んでいたような。子供だけの呼び方だったのかも知れませんね。
そこで野球をやってホームランを打つと海に落ちるんですよね。
それと夕方の魚協?の放送が懐かしい。子供の頃、それを聞くと自然にみんな家に帰るんですよね。それでもウロウロしてると見ず知らずのじいちゃんやばあちゃんに「早よ帰らんか!」とガられたりして。。。
そんなじいちゃん、ばあちゃんを運動会の宝釣りで見かけたりして。。。。。
やっぱり懐かしいですね。
2. Posted by kenta   2013年03月13日 22:21
ブンさんこんばんは

> 坊津公民館っていうんですね。
> 確か以前は「中央公民館」と呼んでいたような。子供だけの呼び方だったのかも知れませんね。

確か中央公民館でしたよね。

> そこで野球をやってホームランを打つと海に落ちるんですよね。

町子連(ちょうこれん)のソフトボール大会の練習場になっていましたが、その通りすぐ海に落ちていました。

> それと夕方の魚協?の放送が懐かしい。子供の頃、それを聞くと自然にみんな家に帰るんですよね。それでもウロウロしてると見ず知らずのじいちゃんやばあちゃんに「早よ帰らんか!」とガられたりして。。。

ぎょろうそう。。。かな

> そんなじいちゃん、ばあちゃんを運動会の宝釣りで見かけたりして。。。。。

宝釣りになるとこんなにじいちゃん、ばあちゃんがいたかな?

と思っていると

宝釣りが終わるといなくなる。

> やっぱり懐かしいですね。

それは今も一緒かも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔