2013年02月21日

ただ今ダイエット真っ最中。


今流行の糖質オフです。


自営業は、身体が資本と思っておきながら、


不摂生ばかり。



今回は頑張って痩せますよ。

絶対。

多分。

もしかしたら。



(18:32)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどり   2013年02月21日 20:33
糖質カットは効きますよ。そのとき腹七分目にすれば絶対です。少しの辛抱です。目標を達成すれば少し糖質を摂ってもリバウンドしません。がんばってくださいね。私も続行中です。七キロ減量しあと三キロです。
2. Posted by kenta   2013年02月22日 12:12
みどりさんこんにちは

> 糖質カットは効きますよ。そのとき腹七分目にすれば絶対です。少しの辛抱です。目標を達成すれば少し糖質を摂ってもリバウンドしません。がんばってくださいね。私も続行中です。七キロ減量しあと三キロです。

たしかに糖質オフは効きますよね。

でも腹は七分がなかなか。。。

でもぼちぼち結果が出ております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔