2013年02月23日

なんとか完歩しました。

途中ブログ、Facebookを更新しようと思いましたが

歩くのに必死。

アップダウンがかなりきつかったです。

image


でも楽しかったです。

image


image


また来年。

(13:20)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2013年02月23日 21:34
素晴らしい!!!
おやっとさあやったなぁ。
見直しましたよ。

何時間ぐらいかかってのでしょうか。
歩きでも筋肉痛がおいでになるかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。
2. Posted by kenta   2013年02月24日 10:09
rettさんおはようございます。

> 素晴らしい!!!
> おやっとさあやったなぁ。
> 見直しましたよ。
>

なんとか完歩できましたよ

> 何時間ぐらいかかってのでしょうか。

昼食20分含めて約4時間ほどでした。

> 歩きでも筋肉痛がおいでになるかもしれませんね。

とりあえずふくらはぎは、シップが貼っておあります。

やはりアップダウンがかなりきつかったです。

> ゆっくり休んでください。

も〜だいぶ回復しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔