2013年02月27日

終わりですね。

寒さもだいぶやわらぎ

今日の気温は20度近くだったようです。

image


まだ寒さは続くかもしれませんが、少しずつ過ごしやすくなっています。

(19:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シーガル   2013年02月28日 08:34
KENTAさん 久しぶりです。こちらは、アフリカセネガル沖を北上中です。1週間ぶりに通信が出来るようになり
やっと、ネットが見れるようになりました。
”鑑真道歩き”完歩お疲れ様でした。久志から杜氏の里までちょっと遠い距離ですね。秋目からも杜氏の里までは
車でも遠く感じるので、歩くのは尚更大変だったと思いますよ。360人ですか、すごい人だったですね。昔、坊津町時代に丸木浜コースに子供と参加して”からから船”が
当たったことがありましたよ。KENTAさんも参加されて満喫感を得られたみたいで良かったですね。
色々な写真懐かしいですね。ありがとうございます。
航海しながら故郷もイベントが手に取るように分かるので
大変うれしいです。これからもよろしくお願いします。
           シーガル 北大西洋にて
2. Posted by kenta   2013年02月28日 18:59
シーガルさんこんばんは

> KENTAさん 久しぶりです。こちらは、アフリカセネガル沖を北上中です。1週間ぶりに通信が出来るようになり
> やっと、ネットが見れるようになりました。

コメントありがとうございます。

> ”鑑真道歩き”完歩お疲れ様でした。久志から杜氏の里までちょっと遠い距離ですね。秋目からも杜氏の里までは
> 車でも遠く感じるので、歩くのは尚更大変だったと思いますよ。360人ですか、すごい人だったですね。

ゴール後、マイクロバスなどで久志まで戻ったのですが、参加者の皆さん歩いてきた距離にびっくりしていました。

昔、坊津町時代に丸木浜コースに子供と参加して”からから船”が
> 当たったことがありましたよ。KENTAさんも参加されて満喫感を得られたみたいで良かったですね。

坊津町時代もそういったイベントが会ったんですね。
初耳です。

> 色々な写真懐かしいですね。ありがとうございます。
> 航海しながら故郷もイベントが手に取るように分かるので
> 大変うれしいです。これからもよろしくお願いします。
>            シーガル 北大西洋にて

そんな言っていただく事が励みになります。
ありがとうございます。

無事な航行お祈りしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔