2013年04月21日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シーガル   2013年04月22日 23:40
KENTAさん、お久しぶりです。
何時も、坊津情報ありがとうございます。
また、搭載記事2000回おめでとうございます。
ひとくきりですね。これからも、いろいろな情報を
楽しみにしています。よろしくお願いします。

先日の坊津探訪(坊津をガイドさんと歩き)お疲れ様でした。
原さんの銅像は知っていましたが、生家は泊にあるのですか。??
坊津地方も春一杯で歩きも楽しかったのじゃないでしょうか。??
こちらも、5月には休暇で9か月ぶりに坊津に帰りますよ。
              シーガル
                 
2. Posted by kenta   2013年04月23日 07:51
シーガルさんおはようございます。

> KENTAさん、お久しぶりです。
> 何時も、坊津情報ありがとうございます。
> また、搭載記事2000回おめでとうございます。
> ひとくきりですね。これからも、いろいろな情報を
> 楽しみにしています。よろしくお願いします。
>
ありがとうございます。

いつの間にか2000件でした。

意外と早かった。

> 先日の坊津探訪(坊津をガイドさんと歩き)お疲れ様でした。

今回も楽しい探訪でした。

> 原さんの銅像は知っていましたが、生家は泊にあるのですか。??

小泊にありました。
私も行ったのは初めてで、石碑が建てられていました。

> 坊津地方も春一杯で歩きも楽しかったのじゃないでしょうか。??

娘と一緒に6キロ弱歩きました。

またいろいろな発見があって面白かったんですが、ちょっと風が強くて寒かったです。

> こちらも、5月には休暇で9か月ぶりに坊津に帰りますよ。

ゆっくりされて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔