2013年05月31日

通りすがりのさんからコメント頂きました天神という名前の公園。

ここかなぁ。

坊泊中学校の坂を100mぐらい上がって、左に曲がったとろこにありました。


これ坂道を左に曲がったところです。右側に写っている金網の場所。

ここが公園になっていました。
image



娘と行って来ました。
image


遊具は、ブランコと箱型ブランコと鉄棒のみでした。
image


遊ぶには十分なのかもしれませんが、
image

海が目の前ということもあり、かなり錆がきていました。
image



小さな公園でしたが、眺めがよかった!


より大きな地図で 坊津ガイドマップ を表示
通りすがりのさんこの場所だったでしょうか?

(18:59)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりの5    2013年05月31日 20:07
kentaさん、そうです、ここです。しかし、草ボーボーで鬱蒼としてますねぇ、娘さん気味わるがったのでは?
写真アップして頂いて本当にありがとうございました。超久しぶりに拝見できてすごく嬉しいです。
2. Posted by kenta   2013年06月01日 09:38
通りすがりのさんおはようございます。

> kentaさん、そうです、ここです。しかし、草ボーボーで鬱蒼としてますねぇ、娘さん気味わるがったのでは?

走ってブランコに乗りに来ましたよ。

> 写真アップして頂いて本当にありがとうございました。超久しぶりに拝見できてすごく嬉しいです。
>
いえいえ。

またどこか見たい場所などございましたらコメント下さい。

よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔