2013年07月27日

明日開催予定の坊津やまびこ会のイベントですが、

時化のため延期になったようです。

今回は船に乗船して、外海から坊津を眺める企画でしたね。


楽しみにしてたのですが、来月へ延期。



 

(20:57)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりの   2013年07月27日 22:33
kentaさん、実は私25日から帰省してました。なかなか都合つかず事務所をお訪ねしたかったのですが、出来ませんでした。kentaさんばりに今日いろいろまわりました。先般、中学校校庭からかまぼこ瀬が見えると書込みましたが、実際は見えませんね。記憶のイメージとは違いましたよ😅
明日28日横浜に戻ります。今度機会があればご挨拶に伺いますね。これからも坊津の情報楽しみにしています。
2. Posted by kenta   2013年07月28日 17:06
通りすがりのさんこんにちは

> kentaさん、実は私25日から帰省してました。なかなか都合つかず事務所をお訪ねしたかったのですが、出来ませんでした。kentaさんばりに今日いろいろまわりました。先般、中学校校庭からかまぼこ瀬が見えると書込みましたが、実際は見えませんね。記憶のイメージとは違いましたよ😅

そうでしたか。

ぜひ次回は、よってください。

坊津はゆっくり回れましたか?

> 明日28日横浜に戻ります。今度機会があればご挨拶に伺いますね。これからも坊津の情報楽しみにしています。

ありがとうございます。

ご挨拶だなんて

気軽に寄ってください。

お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔