2013年07月31日

さすがに土日ともなると岸壁は網代浜へ行き車で

いっぱい。

IMGP4256

この状態もお盆まででしょうか。。。



 

(20:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン5    2013年08月01日 02:27
楽しそうですね。
私が坊にすんでいた頃は、こんなには賑わってなかったような。
網代浜の歴史というのも何か興味がありますね。

ふと思うのが、みなさんトイレ、どうなさってんでしょうか?
これだけ多いと、ね?
2. Posted by kenta   2013年08月01日 19:24
> 楽しそうですね。
> 私が坊にすんでいた頃は、こんなには賑わってなかったような。

たしかに。

地元の人しか知りませんでしたよね。

> 網代浜の歴史というのも何か興味がありますね。
> ふと思うのが、みなさんトイレ、どうなさってんでしょうか?
> これだけ多いと、ね?

トイレは確か

岸壁にあるので、一回一回送り迎えをするそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔