2013年10月23日

今まで撮影してきた写真。。。全てハードディスクに保存。

image

約3万枚ほど保存がしてあります。

残念ながら動かなくなってしまいました。


ほとんどがバックアップをとってあったので99%は大丈夫。


でも最近撮影したほぜどんの写真などは未バックアップ。




何とか頑張ってHDD回復させます。

写真もうちょっと待っててください。 

(19:18)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2013年10月23日 21:23
ガンバってください。
坊津遺産が無くなるかどうかの大問題です(笑)。
保存難しいですよね。
容量の問題もありHDDは楽ですが。
私はせっせとDVDにしています。
より大事な物は加えてUSBメモリにも。
カメラの画素が上がっているのですぐ容量いっぱいに。
ほぜどんの写真 楽しみに待っています。
2. Posted by kenta   2013年10月25日 10:46
rettさんこんにちは

> ガンバってください。
> 坊津遺産が無くなるかどうかの大問題です(笑)。
> 保存難しいですよね。

そうですね。
どうしても消耗品なのでしょうがないんですが、
実際は壊れてからアタフタ。

> 容量の問題もありHDDは楽ですが。
> 私はせっせとDVDにしています。
> より大事な物は加えてUSBメモリにも。
> カメラの画素が上がっているのですぐ容量いっぱいに。

Googleにある程度保存しています。
クラウドは便利ですが、なかなかどうして
アップが面倒です。

> ほぜどんの写真 楽しみに待っています。

もう少し待ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔