2013年10月29日

HDDも何とか復旧し、写真が復活したため

先日行われたほぜどんの写真をアップしたいと思います。

当日は、あまり風もなく良い天気でした。

_IGP6150

_IGP6152

_IGP6154

今回は中坊公民館からの出発。泊方面へ向かい駐在所あたりでの折り返しになりました。
道路が広いため撮影しやすかったです。
_IGP6159


_IGP6160

子どもたちの歓声と悲鳴が。。。
_IGP6181

沿道には沢山の観客が行列を見守っていました。
_IGP6221


_IGP6225


行列も少し短くなったような気がします。
_IGP6228

_IGP6242


今年の十二冠目は11人だったっと思われます。
_IGP6258




毎年言われるとことですが

「お客さんがすんのなったなー。」

と嘆かれます。

その代わり、カメラマンはかなり多くなったと思われます。







今回はバタバタで、生中継等もできませんでした。

来年はやりたいと思っていますが、みなさんぜひ直接見に来てください。








(08:38)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2013年10月30日 21:51
うろこ雲が見事で好天何よりです。
雨少ないのでしょうか?

獅子の背中のうろこ状のものと、足首の模様にドキドキします。面はふにゃふにゃのトサカ。
来年の還暦同窓会行けるでしょうかね。
面と獅子 写生してみたいです。
2. Posted by kenta   2013年10月31日 18:43
rettさんこんばんは

> うろこ雲が見事で好天何よりです。
> 雨少ないのでしょうか?

最近雨はあまりふらないですね。

> 獅子の背中のうろこ状のものと、足首の模様にドキドキします。面はふにゃふにゃのトサカ。
> 来年の還暦同窓会行けるでしょうかね。
> 面と獅子 写生してみたいです。

ぜひ。
写真と実際の雰囲気は違いますので。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔