2014年02月12日

中坊続きです。



image


眺めの良い場所なんですが、空き家ではなく空き地が多い。
この道を行くと、霧島山に行くのかな?
image

現在は、草ぼうぼうで前に進むことができませんでしたが、
下に下る階段がありお墓もたくさんありました。
現在は利用されていないようでした。

このまま下に降りると龍巌寺に行けるようです。
image

アコウの木。
image

image


image


今回初めて訪れましたが、小さいころ同級生からこの辺りでよく遊んだ話を思い出しました。
image

今回は、撮影に行くつもりではなかったのでスマホ画質です。

ぜひ次回は、あの眺めから夕日を撮りたいと思います。 

(20:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン   2014年02月14日 00:56
中坊!その辺りではその昔、よく遊んでました。
同級生も何人か住んでましたし上中坊の家からも近かったので。
私の記憶にある坊津はどこへ行っても子供の声が響いてました。
石をうまく積んで壁を作っているのが印象的ですね。その隙間からアロエやベゴニアが生えていたり,あとトカゲやへゴマもいたりして。。。
2. Posted by kenta   2014年02月14日 08:50
ブンさんおはようございます。

> 中坊!その辺りではその昔、よく遊んでました。
> 同級生も何人か住んでましたし上中坊の家からも近かったので。
> 私の記憶にある坊津はどこへ行っても子供の声が響いてました。

多分小さいころ遊んでいただろうなと思っていました。

現在は、とても静かです。

> 石をうまく積んで壁を作っているのが印象的ですね。その隙間からアロエやベゴニアが生えていたり,あとトカゲやへゴマもいたりして。。。

また寄ってください。

遊んでいた頃と変わらない景色だと思いますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔