2014年03月06日

娘は、明日お別れ遠足?

400円以内と決められた範囲内でお菓子を買いました。


image


ここ1週間ずっとテンションが高く。。。

今日も11時過ぎにやっと就寝。

明日起きれるか心配ですが、

遠足なんで飛び起きるんじゃないかぁ。





ちなみ遠足の場所は、久志散策だそうです。


明日晴れますように。

(23:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン5    2014年03月08日 02:11
400円ですか。私達の時はいくらまでだったかな?
何を買おうか迷って眠れなかったのを憶えてます。坊の浜のYN君が弁当の箸を忘れた事、私が化石と思って大きい石を上之坊の海岸からリックサックに入れて持ち帰ったら、単にセメントの上に葉っぱと虫が落ちた物で親父に笑われた事、今となっては遠足のいい思い出です。
2. Posted by kenta   2014年03月10日 08:44
ブンさんおはようございます。

> 400円ですか。私達の時はいくらまでだったかな?

300円ぐらいじゃなかったかな。

> 何を買おうか迷って眠れなかったのを憶えてます。坊の浜のYN君が弁当の箸を忘れた事、私が化石と思って大きい石を上之坊の海岸からリックサックに入れて持ち帰ったら、単にセメントの上に葉っぱと虫が落ちた物で親父に笑われた事、今となっては遠足のいい思い出です。

そんなこともあったなぁ。

いつも楽しい遠足でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔