2014年04月26日

「遠くへ行きたい」放送です。

日本テレビは、5:30から

鹿児島は、7:00からです。

お住いの地域によって放送時間が違うようです。

枕崎から坊津、吹上が紹介される予定です。
http://www.to-ku.com/midokoro/thisweek.htm
title_r1_c1


 

(14:32)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2014年04月26日 18:18
録画予約してあります。
情報ありがとうございました。
楽しみです。
関東坊津会のお知らせがきました。初めて。
6月15日、新宿ワシントンホテル3階12:00〜。

2. Posted by songyu-san   2014年04月27日 11:46
日曜日の早起きは苦手なもんで…録画して先ほど見ました。

枕崎駅前がチラっと映りましたが本当に変わってしまって…当たり前ですね^^;

生で見る夕陽はもっともっと荘厳で美しく落ち着くけれど私にはもの悲しい…のでしょうね。

お知らせ有難うございました〜
3. Posted by kenta   2014年04月28日 08:20
songyu-sanさんおはようございます。

> 日曜日の早起きは苦手なもんで…録画して先ほど見ました。
>
> 枕崎駅前がチラっと映りましたが本当に変わってしまって…当たり前ですね^^;

駅の周辺は、ガラリと変わりましたね。

その他は。。。

> 生で見る夕陽はもっともっと荘厳で美しく落ち着くけれど私にはもの悲しい…のでしょうね。
>
> お知らせ有難うございました〜


ぜひ生で夕陽を見てください。
4. Posted by kenta   2014年04月28日 08:24
rettさんおはようございます。

> 録画予約してあります。
> 情報ありがとうございました。
> 楽しみです。

まだ見れません。

鹿児島は一部地域なのかもしれません。

> 関東坊津会のお知らせがきました。初めて。
> 6月15日、新宿ワシントンホテル3階12:00〜。

関東坊津会でどのくらいの方々がいらっしゃるんですかね。

ぜひ楽しんできてください。
5. Posted by rett   2014年04月28日 22:59
関東坊津会は二年に1回開催になって、前回は140名の出席だったそうです。
ちなみに、枕崎高校の関東OB会は毎年あり、50名弱です。
私は、最近二回のみ。
私より目上の人が断然お多いです。
6. Posted by kenta   2014年04月30日 08:26
rettさんおはようございます。

> 関東坊津会は二年に1回開催になって、前回は140名の出席だったそうです。
> ちなみに、枕崎高校の関東OB会は毎年あり、50名弱です。
> 私は、最近二回のみ。
> 私より目上の人が断然お多いです。

たくさんの方々がいらっしゃるんですね。

盛り上がるといいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔