2015年01月30日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett5    2015年01月31日 13:25
おー懐かしや。と言っても昨年秋この前を散歩しましたが。
昨年の関東坊津会で右側の家の方と話をしました。
卵を買いに行ったことなど、、。
ゴムの木と槙の木が子供の頃からそのままです。
ここの槙の木には実がなり、子どもの頃楽しみでした。
昨年ちょうど生っていて数個ちょうだいしました。
やわらく上品な甘さです。
2. Posted by ブン   2015年01月31日 14:26
中坊ですか。子供の頃の遊び場でしたが、ちょっと記憶が、、
同級生の家あたりでしょうか?その下付近かな?
今度の帰省で、歩いてみます。
待ち遠しい。
3. Posted by kenta   2015年01月31日 22:11
rettさんこんばんは

> おー懐かしや。と言っても昨年秋この前を散歩しましたが。
> 昨年の関東坊津会で右側の家の方と話をしました。
> 卵を買いに行ったことなど、、。
> ゴムの木と槙の木が子供の頃からそのままです。
> ここの槙の木には実がなり、子どもの頃楽しみでした。
> 昨年ちょうど生っていて数個ちょうだいしました。
> やわらく上品な甘さです。

現在は空き家ですかね。

今度しっかりと見てみます。

4. Posted by kenta   2015年01月31日 22:13
ブンさんおはようございます。

> 中坊ですか。子供の頃の遊び場でしたが、ちょっと記憶が、、
> 同級生の家あたりでしょうか?その下付近かな?

その通り、その下付近です。

> 今度の帰省で、歩いてみます。
> 待ち遠しい。

ぜひとも歩いて下さい。

思い出がよみがえるかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔