2015年03月27日

残念ですが、今年度で鳥越ライオンズが解散するそうです。

約40年。

長い歴史と伝統を誇る

鳥越ライオンズ。








3月29日に旧坊泊小学校で解散式を行うそうです。


ちょっと見に行ってきます。

残念です。


 

(09:33)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりの   2015年03月28日 10:06
え、まじですか!OBとしては残念すぎます。
2. Posted by kenta   2015年03月28日 10:21
通りすがりのさんこんにちは

> え、まじですか!OBとしては残念すぎます。

OBだったんですね。

残念ですよね。
3. Posted by ブン   2015年03月28日 13:06
OBです。
昭一あんさん、お疲れ様でした。
朝練して、弁当食べて、学校行って、練習して。
野球だけではなくて、人としてを教わったライオンズでした。
4. Posted by kenta   2015年03月28日 20:51
ブンさんこんばんは

> OBです。

でしたね。

> 昭一あんさん、お疲れ様でした。

伝えておきます。

> 朝練して、弁当食べて、学校行って、練習して。
> 野球だけではなくて、人としてを教わったライオンズでした。

そうかもしれませんね。

貴重な時間だったかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔