2015年03月28日

image
さくらの開花宣言がでて、約1週間以上立ちますが、


まだ、 公園や学校などの桜は咲いていないようで。。。

(14:13)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by songyu-san   2015年03月29日 08:01
こちらはアチコチでちらほら咲きです。
坊津は暖かいイメージがあるのに以外と遅いのですね。 と言うより街中のソメイヨシノの開花が半世紀前と比べると早くなったって事でしょうか?
2. Posted by kenta   2015年03月30日 09:02
songyu-sanさんこんにちは

> こちらはアチコチでちらほら咲きです。

昨日もちょっと見たのですが、チラホラでした。

> 坊津は暖かいイメージがあるのに以外と遅いのですね。 と言うより街中のソメイヨシノの開花が半世紀前と比べると早くなったって事でしょうか?

例年より遅い気がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔