2015年04月05日

image


桜は散ったが、宴は続く。

image


(18:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by songyu-san   2015年04月06日 12:42
こちらの方が咲くのは早かったですが、雨にも負けずまだまだ元気に咲います。

坊津は一気に気温が上がったのですかね?
三日見ぬ間の桜かな
ですから坊津の桜が正しい桜なんでしょうね。
2. Posted by kenta   2015年04月06日 18:45
songyu-sanさんこんばんは

> こちらの方が咲くのは早かったですが、雨にも負けずまだまだ元気に咲います。
>

こちらは、今週ずっと雨のようです。

> 坊津は一気に気温が上がったのですかね?
> 三日見ぬ間の桜かな
> ですから坊津の桜が正しい桜なんでしょうね。

今年は桜を見るのを時期を逸してしまいました。

バタバタで見に行けなかったんですよ。



坊津学園の桜は満開のようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔