2015年04月25日

kv_F2kgGxn
何かと話題のドローン。


色々と規制がかかりそうですね。


簡単に空撮ができる便利なツールですよね。


あんな小さな機体が、使いようによっては、大変なことになるんですね。






前回、ラジコンヘリを購入し、ちょっと失敗したので。


今回はドローンに挑戦したいと思います。


もちろんニュースに出たような高価なものではなく、


お遊び程度のドローン。

 

(09:26)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2015年04月25日 18:41
ドローンで知らない坊津が見られますね。
楽しみにしています。
でも無理しないでください。
2. Posted by kenta   2015年04月25日 21:53
rettさんこんばんは

> ドローンで知らない坊津が見られますね。
> 楽しみにしています。
> でも無理しないでください。

私も楽しみなんですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔