2015年05月01日

めんどりにて

image

image

飲み会です。

腹一杯。


(21:43)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうの   2015年05月01日 23:06
私も帰省時にめんどりで焼きイノシシを食べましたが、
豚の耳、鼻等の珍味は流石にノーサンキュウでした。
先週の大阪での同窓会、鹿児島、関東、関西計32人
参加。2日続きの飲み会はやはりお湯割り!
坊津出身は良く飲むわ??

因みに坊津遺産を知らない、パソコン苦手が多数で、
ありえない現実を知りました^_^;
2. Posted by kenta   2015年05月02日 18:39
そうのさんこんばんは

> 私も帰省時にめんどりで焼きイノシシを食べましたが、
> 豚の耳、鼻等の珍味は流石にノーサンキュウでした。

イノシシ美味しかったです。
いろいろな珍味があって楽しいです。
ちなみに席は満杯でした。

> 先週の大阪での同窓会、鹿児島、関東、関西計32人
> 参加。2日続きの飲み会はやはりお湯割り!
> 坊津出身は良く飲むわ??

確かに飲みますよ。
昨日も何時だったかな??
>
> 因みに坊津遺産を知らない、パソコン苦手が多数で、
> ありえない現実を知りました^_^;

いえいえ。
マイナーなんで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔