2015年07月21日

先日の結婚式。

頂いた引き出物のお菓子。

image

「坊津の華」を使った塩サブレでした。
初めてみました、中には「坊津の華」の紹介冊子が入っていました。
image

ほのかに塩味がして、美味しいクッキーでした。
image


色々なところで、使用されていますね。

ちなみにサブレは、鹿屋で製造されていました。 

(19:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2015年07月23日 12:46
ぜひ坊津でも開発を願いたいですね。

次の坊の浜の映像(コメント欄は隠れているのでここで)
坊の浜の住人・出身者でしょうね。
編集もアップも経験ありませんが、私も次回帰ったら挑戦してみたいですね。
2. Posted by kenta   2015年07月23日 18:43
rettさんこんばんは

> ぜひ坊津でも開発を願いたいですね。
>
そうですね。

坊津でも売ってるのかな?

> 次の坊の浜の映像(コメント欄は隠れているのでここで)
> 坊の浜の住人・出身者でしょうね。
> 編集もアップも経験ありませんが、私も次回帰ったら挑戦してみたいですね。

私もそんな気がします。

ちょっとした時間で撮影できるんですけど、後は構成と編集ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔