2015年07月28日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン   2015年07月30日 04:29
子供の頃、親父と釣りに行った場所です。
教師をしていた親父は校区外の方がゆっくりと釣りが楽しめるその場所がとても気に入っていたようです。
しかし空と海が綺麗ですね。
また親父と一緒に行きたいです。私の子供も連れて親子三代で。
2. Posted by kenta   2015年07月30日 12:51
ブンさんこんにちは

> 子供の頃、親父と釣りに行った場所です。
> 教師をしていた親父は校区外の方がゆっくりと釣りが楽しめるその場所がとても気に入っていたようです。

ゆったりとしてますよね。

> しかし空と海が綺麗ですね。
> また親父と一緒に行きたいです。私の子供も連れて親子三代で。

釣りに来てください。

来年の夏にでも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔