2015年08月03日

ネットの記事に 「NTT東西が「フレッツ・ADSL」の新規受付を原則終了へ 来年6月末に」 ADSLなくなるんでしょうか。。。 ネット僻地坊津には、まだ光が来ておりません。 早く光が。。。

(18:10)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とおりすがりの   2015年08月04日 21:28
私もソフトバンクのホワイトBBなのでADSLです。でもネットの記事には既存ユーザーは引き続き利用できる。と記載されてますが。
2. Posted by kenta   2015年08月05日 10:50
とおりすがりのさんこんにちは

> 私もソフトバンクのホワイトBBなのでADSLです。でもネットの記事には既存ユーザーは引き続き利用できる。と記載されてますが。

引き続き利用は出来るみたいなんですが、

交換局からの距離だと思うのですが、速度が1Mもでないので

できれば光にして欲しいです。
3. Posted by とおりすがりの   2015年08月05日 13:49
そういう事でしたか、選択肢に
ないのは厳しいですね。
4. Posted by kenta   2015年08月05日 18:12
とおりすがりのさんこんにちは

> そういう事でしたか、選択肢に
> ないのは厳しいですね。

うちだけかもしれませんが、

遅いんです。
5. Posted by とおりすがりの   2015年08月05日 19:37
ベストエフォート型でしょうが、坊の人達の使用頻度がどれくらいか、ですかね。
6. Posted by kenta   2015年08月06日 07:53
とおりすがりのさんおはようございます。

> ベストエフォート型でしょうが、坊の人達の使用頻度がどれくらいか、ですかね。

あまり利用されていないかもしれませんが、夜は確実に遅くなります。

うちの場合は、多分交換局からの距離ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔