2015年08月09日

午前中、きばらん海の山車に乗ってきました。

祭りに来れない方々に

祭りの雰囲気だけでもと 

老人ホームなど回ってきました。

みんな笑顔で、手拍子してくれたり、手を降ってくれたりと

涙を流して喜んでくれました。



良い伝統行事だと思います。

改めて思いました。





写真撮る暇もなく終わってしまいました。

こちらをどうぞ。
https://www.facebook.com/makurazakiyeg



つぎは岬祭り。

残念ながら、今年は裏方では参加できませんが、

楽しみです。
 

(21:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett5    2015年08月10日 22:28
お疲れ様でした。良いことしましたね(^_^)
以前教えてもらったラインのスタンプ すごく使い勝手がいいです。
神戸のいとこも買いました。鹿児島弁のわからないいとこですが、気に入って鹿児島弁の勉強にもなっています。
よろしくお伝えください。
2. Posted by kenta   2015年08月12日 17:55
rettさんこんにちは

> お疲れ様でした。良いことしましたね(^_^)

参加して良かったです。

> 以前教えてもらったラインのスタンプ すごく使い勝手がいいです。
> 神戸のいとこも買いました。鹿児島弁のわからないいとこですが、気に入って鹿児島弁の勉強にもなっています。

広がりますね。

ぜひとも県外の方にも、PRお願い致します。

> よろしくお伝えください。

了解いたしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔