2015年09月24日

_IGP8711
坊泊小学校に行ってみました。

無事、2体の仁王像は、立っていました。

_IGP8712
 
2体の仁王像には、鎖がされており、傾かないように補強がしてありました。
_IGP8713

道路側も、補強がしてあり、これから工事がされると思います。
 _IGP8715


仁王像が無事でよかった。

(19:09)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2015年09月25日 15:27
仁王さん安心しました。
鎖に繋がれ申し訳ない感じですが、崖の修復が終わるまでは仕方ないですね。
心配なのは石垣がコンクリートに変わるのではないかというです。
予算や技法で仕方ないかもしれませんが、なんとか前のようにと願っています。
2. Posted by kenta   2015年09月25日 18:41
rettさんこんばんは

> 仁王さん安心しました。
> 鎖に繋がれ申し訳ない感じですが、崖の修復が終わるまでは仕方ないですね。

そうですね。
無事でよかった。


> 心配なのは石垣がコンクリートに変わるのではないかというです。

多分、旧教頭住宅前に、石垣がおいてあったと思います。
どれだけ修復できますかね。

> 予算や技法で仕方ないかもしれませんが、なんとか前のようにと願っています。

立派な石垣でしたもんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔