2015年10月10日

_IGP8939
博多マリンファームの先です。

(13:24)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2015年10月12日 11:02
前にも書きましたが、松が枯れたため植え直したそうです。
双剣石も出来たらいのですが、プロの登山家が必要でしょうね。
2. Posted by kenta   2015年10月13日 18:14
rettさんこんばんは

> 前にも書きましたが、松が枯れたため植え直したそうです。
> 双剣石も出来たらいのですが、プロの登山家が必要でしょうね。

また松が植えられると見栄えがだいぶ違うかもしれませんね。

昔の写真を見ると、坊之浜の山にもたくさん松があったみたいですね。
3. Posted by rett   2015年10月13日 18:40
子供の頃、坊ノ浜の山には松がいっぱい生えていて、夕方になるとその松を住処にしていたカラスが何十何百羽とカーカー鳴きながら高い空を坊ノ浜の山めがけて飛んで行きました。
外で遊んでいるといつも眺め、それが家に帰る時刻でもありました。
夕焼け空の中を飛んでいくのが見事でした。

4. Posted by kenta   2015年10月14日 08:58
rettさんこんにちは

> 子供の頃、坊ノ浜の山には松がいっぱい生えていて、夕方になるとその松を住処にしていたカラスが何十何百羽とカーカー鳴きながら高い空を坊ノ浜の山めがけて飛んで行きました。

rettさんの子供の頃にも松は生えていたんですね。

> 外で遊んでいるといつも眺め、それが家に帰る時刻でもありました。
> 夕焼け空の中を飛んでいくのが見事でした。
>

いいですね。
目に浮かびます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔