2015年11月09日

先週の休みのとき

また、ラ・フィーユまで歩いてみました。
image


先日は、ケーキ買いに行きましたけど、今回は娘と二人でお茶。
_IGP8977

_IGP8978


_IGP8983

歩いてきたこともあり、体ポカポカ

私は、アイスコーヒー。

娘は、烏龍茶。

二人で「は〜」と言いながら飲み干す。

至福の時。





お昼前に到着したのですが、3組ほどランチを食べていました。

やっぱり休日はお客さんが多いですね。

眺めが良いです。



今度はランチまで。

(18:10)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2015年11月10日 22:11
枕崎出身で長野にいる枕崎高校の同級生が帰省するというので、教えてたら行ってくれました。
2. Posted by ブン   2015年11月12日 03:22
次の帰省ではぜひ行ってみたいです。
どの辺ですか?
3. Posted by kenta   2015年11月12日 08:25
rettさんおはようございます。

> 枕崎出身で長野にいる枕崎高校の同級生が帰省するというので、教えてたら行ってくれました。

お客さん多いみたいです。
ロケーションと隠れ家的な魅力があるのでしょうか。

4. Posted by kenta   2015年11月12日 08:41
ブンさんおはようございます。

> 次の帰省ではぜひ行ってみたいです。
> どの辺ですか?

この辺りです。
https://goo.gl/maps/x1MXFW1Q2t92
5. Posted by rett   2015年11月14日 21:07
ラ・フィーユ グーグルでストリートビューできますね。
すごい。
6. Posted by kenta   2015年11月16日 12:55
rettさんこんにちは

> ラ・フィーユ グーグルでストリートビューできますね。
> すごい。

ストリートビューまで見れるんですね。
知らなかった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔