2015年12月28日

なんとか本日仕事納め。

image
最後の仕事は

あまりにも汚いキーボードの清掃。

何年ぶりかの掃除。

すべてのキーを取り外すと中はすごい状態に。

image
キーは、ハイター漂白。(いいか悪いかわかりません。)

とりあえず、みごつなりました。









今年も仕事で色々大変なことがありましたが、

なんとかいいお正月迎えられそうです。


明日からゆっくり休みます。
 

(22:43)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2015年12月29日 08:53
一年間お疲れさまでした。
キーボード分解できるとは知りませんでした。
昨日 我が家では、ここ2年ほど使っていなかったMacG4を処分することに。
機能を十分使えないまま。
PCを使い始めて21年、セダン1台分くらいは使っている。
2. Posted by そうの   2015年12月29日 11:02
お疲れ様でした!(おやっとさぁ)

掃除機で埃をとるぐらいのキーボード?
世話になる割に、粗末な扱いで反省。

先日の十五夜の再放送、大阪の友人は坊津遺産で知りよかったわと喜んでたし、私には南九州市の同級生からメール。
みんな故郷が大好きなんですねヽ(^。^)ノ

よいお年を!!
3. Posted by kenta   2015年12月31日 08:27
rettさんおはようございます。

> 一年間お疲れさまでした。
> キーボード分解できるとは知りませんでした。

500円ぐらいで取り外しの器具が売ってます。
簡単に外せるのですが、取り付けが面倒です。

> 昨日 我が家では、ここ2年ほど使っていなかったMacG4を処分することに。
> 機能を十分使えないまま。

G4とは懐かしい響きですね。
私G3使ってました。

> PCを使い始めて21年、セダン1台分くらいは使っている。

すごい私より長いですね。
4. Posted by kenta   2015年12月31日 08:36
そうのさんおはようございます。

> お疲れ様でした!(おやっとさぁ)
>
こちらこそ。


> 掃除機で埃をとるぐらいのキーボード?
> 世話になる割に、粗末な扱いで反省。

私もそうです。
買って何年かぶりに掃除しました。

>
> 先日の十五夜の再放送、大阪の友人は坊津遺産で知りよかったわと喜んでたし、私には南九州市の同級生からメール。
> みんな故郷が大好きなんですねヽ(^。^)ノ
>
rettさんにお知らせいただきました。
お役に立ててよかった。

みんな故郷大好きですよ。
今頃、実家でゆっくりされている方も多いと思います。

> よいお年を!!

良いお年を。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔