2016年05月20日


YouTubeに、空撮動画がアップされていました。

ドローンで撮影でしょうね。


やっぱりドローンほしい!! 

(12:35)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett5    2016年05月21日 21:19
本当に「これいい」ですね。
色もピントも、天気もいいですね。
この浜辺、磯に降りてみたいものです。
若かったら潜りたい。
無責任にも、ドローン期待します。
2. Posted by そうの   2016年05月23日 11:24
先日YouTubeでみたばかり!!
小学3年からの2〜3年間は遠足に坊の灯台で、清原小から坊の浜の階段を上がり4里(片道?往復?)の記憶。16キロの歩行と灯台のすごいレンズ、階段での写真、大海原の先は?と一気に思い出しました。
航行中の船にとって、灯台の灯りの大切さを学んだ遠足
がすばらしいことです。

再度ありがとうヽ(^。^)ノ
3. Posted by ブン   2016年05月23日 23:58
車を止めてから灯台までの距離はどれくらいですか?
今夏、子供を連れて行きたいんですが、、、、
4歳と6歳にはちょっとナンギですかね。
4. Posted by kenta   2016年05月24日 08:23
rettさんおはようございます

> 本当に「これいい」ですね。
> 色もピントも、天気もいいですね。
> この浜辺、磯に降りてみたいものです。
> 若かったら潜りたい。
> 無責任にも、ドローン期待します。

ドローン欲しいです。

こわれないやつ。
5. Posted by kenta   2016年05月24日 08:25
そうのさんおはようございます。

> 先日YouTubeでみたばかり!!

そうでしたか。

> 小学3年からの2〜3年間は遠足に坊の灯台で、清原小から坊の浜の階段を上がり4里(片道?往復?)の記憶。16キロの歩行と灯台のすごいレンズ、階段での写真、大海原の先は?と一気に思い出しました。

多分往復の距離かな。

小学校3年生は、ちょっときつかったですね。

でも遠足ですからね。

> 航行中の船にとって、灯台の灯りの大切さを学んだ遠足
> がすばらしいことです。
>
> 再度ありがとうヽ(^。^)ノ

そうですね。

改めて感じるありがたさと雄大さ。
6. Posted by kenta   2016年05月24日 08:33
ブンさんおはようございます。

> 車を止めてから灯台までの距離はどれくらいですか?

駒走?海岸まで来るまでいけます。

そこから山道を20分ほど登る。
http://bounotsu.blog.jp/archives/53291040.html

> 今夏、子供を連れて行きたいんですが、、、、
> 4歳と6歳にはちょっとナンギですかね。

ちょっとナンギかも。

峰ケ崎灯台のほうがいいかもしれません。

輝津館からこちらも20分ほどかな。

道はこっちが良かったと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔