2016年05月30日

DSC_8503
ちょっと前の写真です。

(18:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2016年06月01日 19:51
使っていないのがどうも勿体無い。⇦毎度!
風呂や炊事できなくていいから、泊まれたらいいですね。
学校や企業で活用できたら。
グループ、個人でも使えたら。
ところで、先日東京六本木のサントリー美術館で歌川広重展見てきました。
初めて本物の薩摩坊ノ浦双剣石を見ました。
色が綺麗で、六十予州名所図会の中でも秀逸な出来と思いました。
鹿児島では大隈さくら島と合わせて二点です。
今度の日曜日Eテレ午前9時〜 日曜美術館で広重です。
ただし、東海道五十三次。
2. Posted by そうの   2016年06月01日 23:04
清原小学校をありがとうございます
記憶の母校と一致するのは、校庭のくろがねもちの樹だけですが、小さくなったような?植え替えた?同じ樹ではないかも知れません。

千葉にいる同級生が今度の同窓会には、清原小体育館かテントを張るかで小学校に泊まろう!!と。
全員の答えは あよ〜??でした(*^_^*)
3. Posted by kenta   2016年06月04日 09:26
rettさんおはようございます。

> 使っていないのがどうも勿体無い。⇦毎度!
> 風呂や炊事できなくていいから、泊まれたらいいですね。
> 学校や企業で活用できたら。
> グループ、個人でも使えたら。

ホントうまい具合に活用できればいいですね。


> ところで、先日東京六本木のサントリー美術館で歌川広重展見てきました。
> 初めて本物の薩摩坊ノ浦双剣石を見ました。

見に行きたいですね。。

> 色が綺麗で、六十予州名所図会の中でも秀逸な出来と思いました。
> 鹿児島では大隈さくら島と合わせて二点です。
> 今度の日曜日Eテレ午前9時〜 日曜美術館で広重です。
> ただし、東海道五十三次。
>
実物見に行きたいですね。
4. Posted by kenta   2016年06月04日 09:32
そうのさんこんにちは

> 清原小学校をありがとうございます

いえいえ。

> 記憶の母校と一致するのは、校庭のくろがねもちの樹だけですが、小さくなったような?植え替えた?同じ樹ではないかも知れません。

大人になって小さく感じることはあるかもしれませんね。
>
> 千葉にいる同級生が今度の同窓会には、清原小体育館かテントを張るかで小学校に泊まろう!!と。
> 全員の答えは あよ〜??でした(*^_^*)

キャンプいいかもしれませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔