2016年06月04日

_IGP7067

ちょっと憂鬱な梅雨に入ってしまいました。

例年より、4日ほど遅いようで、早く梅雨明けするのを願います。

ちなみに写真は、上中坊。

アジサイがきれいですよ。

(08:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン   2016年06月08日 22:23
枕崎で買い物をして、立神、栗野を通り上中坊までの帰り道、梅雨時にはたくさんのアジサイを見たのを憶えています。
でも上中坊のアジサイの写真、ちょっとどの辺か思い出せません。
同級生のK君の実家から上に上がった辺ですかね?
ちなみに私の住む所は乾季に入りました。空気が乾燥して肌がヒリヒリします。
あと1ヶ月、帰省が待ち遠しい。今日この頃です。
2. Posted by kenta   2016年06月09日 08:46
ブンさんおはようございます。

> 枕崎で買い物をして、立神、栗野を通り上中坊までの帰り道、梅雨時にはたくさんのアジサイを見たのを憶えています。

毎年きれいですよ。

> でも上中坊のアジサイの写真、ちょっとどの辺か思い出せません。
> 同級生のK君の実家から上に上がった辺ですかね?

そのあたりです。
平石かな。

> ちなみに私の住む所は乾季に入りました。空気が乾燥して肌がヒリヒリします。

それはそれで大変そうですね。
こちらは、湿度MAXです。

> あと1ヶ月、帰省が待ち遠しい。今日この頃です。

みんな待ってますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔