2016年07月10日

なかなか雨の止まない坊津です。

降り始めから考えると相当な雨が降っていると思います。






で気分を変え先日久志に行った時に撮影した海。

再アップです。

DSC_0069


image



image


久しぶりに潮溜まりを覗いてみました。

やっぱり綺麗ですね。

DSC_0071


DSC_0072


ゴムチャクリン。

ヤドカリ。

小さな熱帯魚やら。



天然アクアリウム。

(07:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2016年07月12日 19:57
潮溜まり ワクワクします。
大きい潮溜まりを父と掻き出したことがありました。
海中にこの色の岩があると赤ミナがいました。
2. Posted by kenta   2016年07月13日 19:08
rettさんこんばんは

> 潮溜まり ワクワクします。

子どもの頃よく遊んでました。

> 大きい潮溜まりを父と掻き出したことがありました。
> 海中にこの色の岩があると赤ミナがいました。

今度探してみます。
3. Posted by rett   2016年07月13日 20:39
ご存知でしょうが、赤ミナは潮溜まりでなく浅めの石です。
4. Posted by kenta   2016年07月16日 14:16
rettさんこんにちは

> ご存知でしょうが、赤ミナは潮溜まりでなく浅めの石です。

知らなかったです。
今度探してみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔