2016年08月18日

夜中には、雨降ってますが、

昼間に降ることがほとんどありません。

少しずつですが、日に日に気温も下がってきているような気がします。 

DSC_0222

お盆過ぎたからでしょうか。 

(13:07)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうの   2016年08月22日 09:00
21日大阪で夏の同窓会!
10人の出席者がわがえ帯の暑さはカラッとしてるのに、大阪は蒸し風呂や(泣)

10月の同窓会帰省の打合せで、ホゼまで残りたいがそれぞれ事情がありそう。 

現在ヤスデがいないらしく一安心。かな?
この海を見れるのが楽しみです!!!
2. Posted by kenta   2016年08月23日 18:07
そうのさんこんばんは

> 21日大阪で夏の同窓会!
> 10人の出席者がわがえ帯の暑さはカラッとしてるのに、大阪は蒸し風呂や(泣)
>
> 10月の同窓会帰省の打合せで、ホゼまで残りたいがそれぞれ事情がありそう。 
>
そうかもしれませんね。

やはり、ホゼまで残りたい方も
多いんですね。


> 現在ヤスデがいないらしく一安心。かな?
> この海を見れるのが楽しみです!!!

なんとかヤスデ地獄は、なくなりましたが、
また10月あたりが。。。
>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔