2016年09月20日

DSC_0277
昨晩は、台風の通過する22時から2時ぐらいまで、強風が吹いていまいました。

昨年よりは、弱かった気がしますが、しかし、やっぱり怖い。

ちょっと眠れずに、ネットで台風ニュースをずっと見てました。

残念なことに、被害があちらこちらに出ているようです。



今日も坊から泊、清原を回ってきたのですが、

太陽光発電が、風で飛ばされている場所もありました。




それと、坊泊小学校の仁王像のところも崩れているようです。

現在は、晴れてはいますが、吹返しの風が

吹いています。




多分人的な被害はなかったと思います。


 

(17:15)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン   2016年09月20日 22:55
台風や大雨が過ぎた後の空って青さが深いですよね。
仁王像は心配です。
崩れてるとは、、、見たいような、見たくないような。
2. Posted by kenta   2016年09月22日 11:07
ブンさんこんにちは

> 台風や大雨が過ぎた後の空って青さが深いですよね。
> 仁王像は心配です。
> 崩れてるとは、、、見たいような、見たくないような。
>

残念ながらかなり崩れてました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔