2016年09月30日

1618-00
また家の上を通過するのかよ。

まだ、復旧工事もままならないのに。 

(17:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうの   2016年10月03日 04:28
直撃は避けられそうですね!
左寄りに進路を願います!!

出張は連休明けにはどうでしょうか?
9日10日どちらかで、茅野のめんどりに来てはもらえないでしょうか?
無理でなければよろしくお願いします(*^_^*)
2. Posted by そうの   2016年10月03日 06:15
訂正

10日11日のどちらかの夜でした
お願いします
3. Posted by kenta   2016年10月03日 17:41
そうのさんこんばんは

> 訂正
>
> 10日11日のどちらかの夜でした
> お願いします

ちょっと遅くなるかもしれませんが、

11日大丈夫です。
4. Posted by そうの   2016年10月03日 23:02
11日めんどりで待ちます!

不都合になったら店主に伝言お願いします。

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
5. Posted by kenta   2016年10月04日 15:30
そうのさんこんばんは

> 11日めんどりで待ちます!
>
> 不都合になったら店主に伝言お願いします。
>
> ありがとうございますヽ(^。^)ノ

了解いたしました。

ちなみに何時ぐらいからですか?
6. Posted by そうの   2016年10月04日 21:57
7時にはおります。
先着でしたら、始めていてください。
店主に話しておきます。
良かったらご家族でお願いします♪
7. Posted by kenta   2016年10月05日 13:04
そうのさんこんにちは

> 7時にはおります。
> 先着でしたら、始めていてください。
> 店主に話しておきます。
> 良かったらご家族でお願いします♪

7時了解しました。
ちょっと遅れるかもしれませんが、伺います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔