2016年10月16日

image

雨予報でしたが、晴れになりました。

暑いくらいです。

(12:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうの   2016年10月16日 13:16
よか天気☀ほぜ日和ですね!!
旗持ちできていますか??
78歳の兄に、同窓会をほぜに合わさんとは???
と文句を言われ、昨日の孫の運動会で大阪に寄り、
やっと帰宅しました。

丸木崎展望台、トンネル、泊から坊まわりの海の景色
見てきました。
あらためて坊の津町のすばらしさにバンザイヽ(^。^)ノ
2. Posted by kenta   2016年10月17日 08:41
そうのさんおはようございます。

> よか天気☀ほぜ日和ですね!!
> 旗持ちできていますか??

旗持ち土曜日だけでした。

日曜日はカメラマンでした。

> 78歳の兄に、同窓会をほぜに合わさんとは???
> と文句を言われ、昨日の孫の運動会で大阪に寄り、
> やっと帰宅しました。
>
お疲れ様でした。
飲み会の日は、本当にすみませんでした。

今度は是非、一緒に飲みましょう。

> 丸木崎展望台、トンネル、泊から坊まわりの海の景色
> 見てきました。
> あらためて坊の津町のすばらしさにバンザイヽ(^。^)ノ

いい景色ですよね。
大好きです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔