2016年10月28日

photo
最近、ちょっと閲覧がアップしたと思っていたら、

ニュースを賑わす、あの方でした。

(10:17)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2016年10月29日 10:45
一瞬 何のことかわかりませんでしたが、ロケにきていましたね。
話は違うのですが、平崎(最近まで知りませんでした)は綺麗な海ですね。
ネットで調べていたらダイビングスポットのようです。
秋目に行く時、前を通るだけで思いもしませんでした。
県道沿いに斑入りのサジン(月桃)が生えています。
今度帰ったら是非天気のいい日に行きたいと思います。
来月帰りますが、主に人吉。
坊津出るまで車がなかったので、坊と泊くらいしかよく知らず、ここ8年帰省を重ねてあちこち行きましたが、まだまだ知らないところが多いです。
「どこんひとけ?」と言われながらあちこち探索したいです。
2. Posted by kenta   2016年10月29日 10:53
rettさんこんにちは

> 一瞬 何のことかわかりませんでしたが、ロケにきていましたね。

何年か前に、ほぜどんに来ましたよね。

> 話は違うのですが、平崎(最近まで知りませんでした)は綺麗な海ですね。
> ネットで調べていたらダイビングスポットのようです。
> 秋目に行く時、前を通るだけで思いもしませんでした。
> 県道沿いに斑入りのサジン(月桃)が生えています。
> 今度帰ったら是非天気のいい日に行きたいと思います。

平崎もダイビングする人多いみたいですね。
平崎行ってみようかな。


> 来月帰りますが、主に人吉。
> 坊津出るまで車がなかったので、坊と泊くらいしかよく知らず、ここ8年帰省を重ねてあちこち行きましたが、まだまだ知らないところが多いです。
> 「どこんひとけ?」と言われながらあちこち探索したいです。

私もたまに言われます。(笑)
3. Posted by rett   2016年10月29日 18:33
平崎は結構降りそうです。というか、登りそうです。
それで、リクエストしませんでした。
今、グーグルで見たら車で行けそうです。
リクエストしておきます(笑)。
好天の日に行けましたら。
陸上から海の底を見たいときは、お日さんを背にしないと見えにくいのでしょうね?
今迄、そういうふうに考えたことなかったもので。
4. Posted by kenta   2016年11月02日 08:34
rettさんおはようございます。

> 平崎は結構降りそうです。というか、登りそうです。
> それで、リクエストしませんでした。

↓平崎ってこの辺ですよね。
https://goo.gl/maps/ppy9abbqHK52

> 今、グーグルで見たら車で行けそうです。
> リクエストしておきます(笑)。
> 好天の日に行けましたら。
> 陸上から海の底を見たいときは、お日さんを背にしないと見えにくいのでしょうね?
> 今迄、そういうふうに考えたことなかったもので。

たまに通るんですが、横道行ったことないです。

今度行ってみます。
5. Posted by rett   2016年11月03日 23:29
アドレスなぜか開けないのですが、多分その辺です。この道に歩いて入ろうと思ったことがあるんですが、事情がわからなく入れませんでした。
広くはないですが、車入れるようですね。
6. Posted by kenta   2016年11月05日 09:12
rettさんおはようございます。

> アドレスなぜか開けないのですが、多分その辺です。この道に歩いて入ろうと思ったことがあるんですが、事情がわからなく入れませんでした。

スマホでは開けないのかな。

> 広くはないですが、車入れるようですね。

了解しました。

ちょっと寄ってみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔