2016年11月02日

_IGP8956
今日も丸木崎。

最近は晴天が多いので、夕日のチャンスを狙っていますが、

海面上の雲が厚い。 

(09:10)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2016年11月05日 10:18
夕日が入るところはまだ北側でこれから南側に移動していくんですよね、確か?
2. Posted by kenta   2016年11月05日 10:42
rettさん再びこんにちは。

> 夕日が入るところはまだ北側でこれから南側に移動していくんですよね、確か?

冬至まで南側にずれていきますよね。
多分。
3. Posted by rett   2016年11月05日 19:31
ネットで見ると冬至のようですね。
家から富士山裏に入る入り日が一番南になるのは1月20日前後で、
うちからのダイヤモンド富士は、12月10日ごろと成人の日頃なんです。
冬は富士山がよく見えるので、結構な入り日ウオッチャーです。
4. Posted by kenta   2016年11月09日 08:16
rettさんおはようございます。

> ネットで見ると冬至のようですね。
> 家から富士山裏に入る入り日が一番南になるのは1月20日前後で、
> うちからのダイヤモンド富士は、12月10日ごろと成人の日頃なんです。

ダイヤモンド富士見てみたいですね。

> 冬は富士山がよく見えるので、結構な入り日ウオッチャーです。

富士山、飛行機からしか見たことないので

そんな景色見てみたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔