2016年11月23日

今日は坊の同級生のお祝いでした。

ちょっとした同窓会でした。

集まるのも1年ぶりぐらいかな。

みんなで寒空バーベキュー。




完食。

DSC_0493

お祝い事は、

まず

新築祝い。

残念ながら坊ではありませんが、同じ南さつま市内。



出産祝い。

3人の同級生に赤ちゃんが産まれました。

ちょっとしたベビーブーム。 

やはり赤ちゃん可愛いですね。




同級生と子供の話をするのは、

未だにちょっと違和感が。。。

いつも馬鹿話ばかりしていましたが、

みんな大人になって。。。





 

(18:59)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett5    2016年11月24日 21:27
お祝い いつでも何度でもいいですね。
出産祝い 繰り返し繰り返しあることを願うばかりです。
2. Posted by ブン   2016年11月25日 07:48
大人になっても馬鹿話。
が、できるのが同級生ですよね。
大切にしましょう。
3. Posted by kenta   2016年11月25日 18:18
れっtsannkonnbannha


> お祝い いつでも何度でもいいですね。
> 出産祝い 繰り返し繰り返しあることを願うばかりです。

お祝い続きでした。

ちょっと出費が続きますが。。。
4. Posted by kenta   2016年11月25日 18:21
ブンさんこんばんは

> 大人になっても馬鹿話。
> が、できるのが同級生ですよね。
> 大切にしましょう。

そうですね。

貴重な同級生です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔