2016年12月03日

DSC_0508
先日は、鑑真の道歩きを紹介しましたが、


今回は、先日ブログでも紹介しました


ふれあいウォーキング。


久志公民館から丸木浜(2コース)までのウォーキング大会。


南日本新聞に掲載されていました。 



残念ながら、娘の一輪車大会で参加できなかったんですが、

沢山の方々が参加されてよかった。

来年は歩きます。 

(13:01)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2016年12月04日 09:01
中学校の植林が丸木崎展望台の丸木浜側に、道路から海べりまであり、毎年下草刈りの行事あるのを思い出しました。結構遠く下草刈りは大変でした。
この程度なら参加したいものです。
お菓子のオバセが名字とは考えませんでした。
2. Posted by kenta   2016年12月05日 19:13
rettさんこんばんは

> 中学校の植林が丸木崎展望台の丸木浜側に、道路から海べりまであり、毎年下草刈りの行事あるのを思い出しました。結構遠く下草刈りは大変でした。

それは大変な作業ですね。

> この程度なら参加したいものです。
> お菓子のオバセが名字とは考えませんでした。

そうみたいです。

次回は是非。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔