2016年12月28日

今日で仕事納めでした。


今年は、かなりボランティアも多かったんですが、


仕事もなんとか前年と同じぐらいの売上にもっていくことが出来ました。


仕事楽しいですね。






最後は、PCにありがとう


とお礼を言って帰ってきました。


来年も活躍してもらわないと。





ブログも途切れ途切れになってすみません。


写真なども撮影しているんですが、


なかなかアップする時間というか余裕がなくて。


来年こそは、毎日更新!?


頑張ります。

(23:08)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔