2017年01月29日

自宅に帰る途中。

最後の坂道で突然力がなくなり アクセル踏んでも、


5キロぐらいしかでません。


やっとのことで駐車場に止め、


アクセル踏みエンジンふかすと


エンジンが力なく。。。 バタバタバタといつもと違う音。


そこから走れなくなり、キャリーに積んで修理工場に持っていってもらいました。


結果は、相当修理費がかかるみたい。


乗り始めて6年。


186,000キロ。


ほとんど坊と鹿児島の往復。


残念ですが、買い換えることに。


DSC_0644


6年前に事故ったときに買った車ですが、

やはりそれなりに愛着が。

最後は、一緒に写真撮って

さようならでした。


 

(18:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2017年01月30日 21:48
相棒 残念でしたね。
18万kmまで乗ったことありませんが、まだまだと思います。
運がないですね。
事故にならなくてよかったと思うしかありませんね。
2. Posted by ブン   2017年01月31日 05:57
私の車は2005年製で16万キロ、まだまだ元気です。
ちなみに次も日産車ですか?
坊津は日産車が多かったような。。。
気のせいですかね。
3. Posted by kenta   2017年01月31日 12:52
rettさんこんにちは

> 相棒 残念でしたね。
> 18万kmまで乗ったことありませんが、まだまだと思います。
> 運がないですね。

残念です。

> 事故にならなくてよかったと思うしかありませんね。

新しい車に期待です。
4. Posted by kenta   2017年01月31日 12:54
ブンさんこんにちは

> 私の車は2005年製で16万キロ、まだまだ元気です。
> ちなみに次も日産車ですか?

それ以外の選択肢がありません。(笑)

> 坊津は日産車が多かったような。。。
> 気のせいですかね。

気のせいではないと思います。

特に中坊・上中坊は多いんじゃないでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔