2017年02月10日

image


朝起きたら銀世界。


ともいかず。


娘が期待をしていた雪は残念ながら積もらず。
 

image
 

image
 

降ったりやんだり。


寒さは今シーズンマックス。

(19:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2017年02月13日 00:13
一枚目の写真は日本海のようですね。
このところ、東京より鹿児島の方が寒く雪が降りますね。
北部はもっと寒く積もっているようですし。
風邪・インフルエンザには、くれぐれも気をつけてください。
2. Posted by kenta   2017年02月13日 17:47
rettさんこんにちは

> 一枚目の写真は日本海のようですね。
> このところ、東京より鹿児島の方が寒く雪が降りますね。

本当にそうですね。

あといっときのことかもしれません。

> 北部はもっと寒く積もっているようですし。
> 風邪・インフルエンザには、くれぐれも気をつけてください。

ありがとうございます。

カラダは元気です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔