2017年04月09日

IMG_20170409_141628
とまでは行きませんが、

IMG_20170409_141656
 
だいぶ咲いてきました。

ちなみに今から花見です。
IMG_20170409_142030
 

(10:44)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2017年04月11日 08:47
花見楽しめましたか?
近年ここまで遅いのは珍しいですが、
自然のものですからこういう年もあるでしょうね。
時期が遅いだけで咲かないわけではないですから。

中学の同級生男3人で飲み会で、帰り道八重洲の夜桜楽しみました。

来年また楽しみましょう(笑)。
でも、坊津はこれからですね!

2. Posted by kenta   2017年04月11日 18:55
rettさんこんばんは

> 花見楽しめましたか?

花を見たのは一瞬でしたが

楽しめました。

> 近年ここまで遅いのは珍しいですが、
> 自然のものですからこういう年もあるでしょうね。
> 時期が遅いだけで咲かないわけではないですから。

この前ニュースで言っていましたが、

桜の南限が北上しているとのこと。

20年後は、鹿児島は桜が咲かないかもとまで言っていました。

温暖化の影響のようです。
>
> 中学の同級生男3人で飲み会で、帰り道八重洲の夜桜楽しみました。
>

たまには東京で桜を見たいものです。

> 来年また楽しみましょう(笑)。
> でも、坊津はこれからですね!

昨日今日と強い雨が降りました。

今週末まで持ってくれればいいのですが。
3. Posted by rett   2017年04月11日 20:27
東京の桜 いっしょに見ましょう。
いやいや、一緒に坊津で桜見ましょうですね!

東京の桜も今日の雨でほとんど落ちてるかもしれません。
風も強くすぐ近くしか外出しかしていません。
4. Posted by kenta   2017年04月12日 19:40
rettさんこんばんは

> 東京の桜 いっしょに見ましょう。
> いやいや、一緒に坊津で桜見ましょうですね!
>
目黒川みに行ってみたいです。

> 東京の桜も今日の雨でほとんど落ちてるかもしれません。
> 風も強くすぐ近くしか外出しかしていません。

今週いっぱいは晴れのようなので、

桜見れるかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔